でずにー(´ω`) | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

でずにー(´ω`)

は~い(●´∀`●)/



僕ミッキー(@゚▽゚@)






ディズニーシー行って来たゼ~o(^∇^o)(o^∇^)o






今日ゎ天気良くてまぢ最高☆★





入園した瞬間テンション上がりまくりっくす(≧ω≦)




まず昼間のショーを見て~(^O^)










天気いい感じがめちゃめちゃ伝わるでしょ(m'□'m)



日曜日なのに以外にそんな混んでなくてラッキーヽ(´▽`)/





とりあえず遊ぶ気まんまんで、のりのりなうちらゎ。。。








ぢゃーん!!


















ミニーちゃんの帽子かぶっちゃったよね(*´∀`*)



あは(@゚▽゚@)





まずゎ形から入るタイプです♪♪





はい。






うん。




あたし柄にもなくミニーちゃんの帽子かぶってます(m'□'m)




実ゎかなりお気に入り♪♪


帽子もかぶって楽しさ倍増ヽ(´▽`)/♪♪














かなりテンション高めな憂妃てぃと僕ヽ(´▽`)/♪♪



とりあえず腹ごしらえして~。





いざ!!




出陣ε=┏( ・_・)┛














現実逃避しに僕ら2人夢の国へ逃亡。。。(笑)






今日写メ撮りまくっていっぱいあるから続きゎ明日また載せるちょり~ん(・∀・)ノ




ディズニー最高゚+。(*′∇`)。+゚