てけてけ~♪♪ | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

てけてけ~♪♪

やっぴ~(・∀・)ノ



はっぴ~ヽ(´▽`)/





本日も天気よす~゚+。(*′∇`)。+゚





いやぁ。




あのね。。。





昨日みんなコメントありがと(;_;)




でもね、みんなの言う通りにあちこち探したんだケドも。。。



みんなの協力もむなしく至る所を探しまくったんだケド、、、




やっぱリモコンくんいないんだよね(´Д`)




色々考えてさぁ。



まさかゴミに出しちゃったのかなとかΣ( ̄□ ̄;)



とりあえずないからメーカーさんに電話してんのにつながんないし(ノд<。)゜。




また後でかけてやる(`へ´)




一体どこへ行ってしまったんだい。




あたしのリモコンくん(_´Д`)ノ~~





とりあえずあたしゃあ、今から用事済ませに幕張まで行ってきやす(´∀`)




初幕張でし☆★




迷いそうです。




頑張ります。





それぢゃあ、行ってきやす(●´∀`●)/













☆あつみちゃん☆

もちろん覚えてますよ~(^-^)
アメブロ辞めても遊びに来てくれるなんてめちゃめちゃ嬉しいデス(ノд<。)゜。
応援してくれてありがとヽ(´▽`)/
頑張るね~☆★