ダーリン。。。(´Д`) | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダーリン。。。(´Д`)

ぬぁーー(●´∀`●)/




今日ゎ中々天気良かったにぇo(^-^)o





みんなゎどんな週末を過ごす予定ですかね☆★




今日ゎ金曜日♪♪




みんな遊びに行ったりするんかね?★☆







あたしゃあ、今日ダーリンこと、PEACE先輩と遊びまくって体力消費しましたΩÅΩ;







見てよ。。。


















( ̄□ ̄;)!!









肩乗りPEACE(´ω`)






あたしの肩に乗る事を覚えたPEACEくん。





どんだけ?(´Д`)(笑)














まだまだ赤ちゃんだし、何でも興味があるお年頃ヽ(´▽`)/




カワイイから許すヽ(´▽`)/





いつもわけわからん遊びを二人でしてます(笑)





しがみついて離れないPEACEがかわいくてかわいくて食べちゃいたい(m'□'m)





けけけΨ(`∀´#)


ちょっと怖い。






いやぁ。

この子の相手するの大変だけど、楽しいんだぁ♪♪





親ばかだけど許してん(*´∀`*)











あひゃ(*´∀`*)





かわゆすぎ(^ε^)-☆Chu!!