常に前進!! | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

常に前進!!

やっぽ~い(・∀・)ノ



意外と語るのが大好きなあたしだけど。。。



いつも何となく直感とかノリで生きてるあたしだケド(´ω`)




たまにゎ真面目な事もない脳ミソで考えたりするんだゼ☆





日々色んな事を経験して、1日1日成長して行けたらいいよね★☆






夢を叶えるためにゎ近道ゎないし、努力したり経験したらその分自分の力になるし、毎日無駄な事ゎ何1つないとあたしゎ信じて日々一歩一歩前に進んで行きたいデスな(^-^)





悔しいとか、こうなりたいって気持ちゎ自分をもっと頑張らせてくれるもんね☆★





今年ももう1ヶ月ちょっとだけど、この1ヶ月の間でも少しでも成長出来るように努力していきたいなぁ(´∀`)



と思った今日この頃でございますだぁヽ(´▽`)/




後ろ振り返っても何も始まらないから、前を見て進まなあかんなぁ★☆




もっと強くてカッコイイ女になりたいとデス(●´∀`●)/



今日めっちゃ寒いわぁ(´Д`)



豚しゃぶ食べたいとです(´∀`)




完全に共食い(笑)




ぶひっ。





写真ゎこの前のショーの時の♪♪



ポージング終わってターンする素晴らしい瞬間のショットです☆(笑)



おしっこ我慢してる人みたいな感じになってるケド、そこゎスルーで(_´Д`)ノ~~












ほな☆



ばいなら~(^_^)/~