必需品ですな☆★ | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

必需品ですな☆★

はいはいは~いヾ(=^▽^=)ノ





何だか今日ゎ天気悪いケド、みんなテンション上げて行きまっしょ~いo(^∇^o)(o^∇^)o





うぇ~いΨ(`∀´#)












この前撮ったプリクラだす★☆




昨日もこの時撮ったプリクラ貼りつけたんだケド、どっちがあたしかわからないと言う意見がありまして(οдО;)





はふん(´Д`)







まぎれもなくあたくし畑中奈緒美ゎ向かって右側でございますヽ(´▽`)/






左がおなじみ憂妃ハニーだぬん(*´∀`*)






サングラスかけてたらわからんよね(´`)





でも、憂妃ハニーゎお人形ちゃんみたいでめちゃめちゃキュート(*/ω\*)

だからどっちがあたしかわかんないって言われてちょっと嬉しい僕(●´∀`●)/(笑)






ふへへへ('∀'●)





まぁ、スッピンの時の必需品=サングラスだよね(◎-◎;)




眉毛とリップさえちゃんとしてたら盛れるもんね~(´∀`)















ほんぢゃらほ~い♪♪