お味の方ゎ。。。 | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

お味の方ゎ。。。

うほほ~いo(^∇^o)(o^∇^)o





みんな元気か~い??




今日も太陽の光吸収しまくって光合成ばっちりななおMIXだにょ~ん゚+。(*′∇`)。+゚





昨日の焼きいも豆乳のコメントが意外に多くてびっくり&嬉しいとです(*´∀`*)





んで、お味ゎですね~。









(´∀`)







あたし的にゎヒットです(o^o^o)




何かねぇ、まろやかで、癒し系の味ヽ(´▽`)/





ホッとする味だったよ(●´∀`●)/




いも野郎のあたしゎこの冬はまりそぉデス(m'□'m)



みんなも口に合うかわかんないケド、飲んでみて~o(^-^)o





今から焼きいも豆乳買いだめしに行ってくるとですε=┏( ・_・)┛(笑)