おーまいがーΣ( ̄□ ̄;) | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

おーまいがーΣ( ̄□ ̄;)

何かあたし最近抜けてます(@_@;)




いや。





いつもの事か(笑)





今電車乗るのにSuica出そうとしたらないんだよね(´Д`)




多分またなくしたの。




ちーん↓↓




無くしたの二回目(;_;)




まぁ、残高150円位だったはずだからまだ立ち直れるケド(-_-)




ぼーっとしすぎなのかなぁ(・・;)



気を付けよ(ノд<。)゜。




昨日からSuicaネタの多い僕。。。




どんだけSuica大事なんだよみたいな(´ω`)





うん。




あたしの中でゎめちゃめちゃ大事ヽ(´▽`)/




今度からなくさないように肌身離さず持ち歩こうと決めた今日この頃(m'□'m)




話変えていいっすか?☆





昨日渋谷の古着屋さん行ってサングラスコーナーにてめっちゃ遊びまくりました★☆






Yeah~♪♪











セレブ御用達のメガネをかけてはしゃいでた僕ら(*´∀`*)






この20秒後に店員さんに


「お客様閉店の時間ですのでお帰り下さい」と2回も言われたうちら。。。(´Д`)(笑)





どんだけー?!





カワイイ小物もいっぱいあったから今度ゆっくり見に行ってやるゼ~(o‘∀‘o)




コメントくれる皆さんありがとデスヽ(´▽`)/



みんなのとこにお返事&遊びに行くから待っててね~o(^∇^o)(o^∇^)o




ペタも残すかんねー('∀'●)




覚悟しといてよーΨ(`∀´#)


何を?(笑)