あたしのバカ(´Д`) | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

あたしのバカ(´Д`)

昨日のブログ見た人ゎ気付いたと思うケド、あたしまた同じ写真二枚載せてたぁ(´Д`)




よくやりますm(__)m





この時代にパソコンを持っていないあたし。。。




毎日ケータイで更新してます(´Д`)



パソコンあったら毎日みんなにペタ返しとかたくさん出来るのになぁ。

と思ってる今日この頃です(´∀`)




昨日スッピン気まずすぎてこんなんなりました(☆。☆)












タモリさんかっ!!





完全に怪しい2人でした(・・;)





店内でゎ外しましょう。












久しぶりにソース系の物食べてうまかったわぁ♪♪



あたしたこ焼きとかお好み焼き大好きやねん(≧ω≦)

何故か関西弁。。。





いやぁ。




今日天気悪いし寒いね(´Д`)




まだ風邪が完治してないあたしが言うのも説得力ないケド、、、



みんな風邪ひかないようにね~(´∀`)