久々デートヽ(´▽`)/ | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

久々デートヽ(´▽`)/

今帰宅中の畑中どぇ~す(・∀・)ノ





今日ゎですねぇ、夜からめっちゃ久しぶりにあたしのハニーたん鹿沼憂妃てぃとおデートしたのん♪♪






久しぶりすぎてうきうき~(´∀`)





しかもね、うちらまぢやるよ★☆




なんてったって今日のテーマゎスッピン(´ω`)





二人ともスッピンでハチ公前集合~♪♪(笑)




渋谷をスッピンでうろうろするうちら。







今日の晩ご飯ゎお好み焼きに決定!!






とりあえず待ちの間に一枚☆★









久しぶりすぎてじゃっかんテンション高めのうちら(@゚▽゚@)




あたしゎ海鮮MIXをチョイス(*´∀`*)



ハニーゎもちなんちゃらをチョイス(o^o^o)





シェフ奈緒美★☆











う~ん。




さまになってるやろ(^3^)/



あっ。


スッピンでキモイけど、気にせんといて~(笑)





出来上がったお好み焼きがこちら~\(^O^)/





どーーん!!














。。。






うん。





何とも対象的なお好み焼き。。。(・_・|





ハニーのゎハートをモチーフにした乙女ちっくなお好み焼き゚+。(*′∇`)。+゚






あたしのゎ。。。




とりあえずおいしく食べれたらいいだろ的な一般的お好み焼き(@゚▽゚@)




まぁ、おいしかったよ♪



味に間違いゎな~いヽ(´▽`)/





今日ゎガールズトークしまくりのうちらo(^∇^o)(o^∇^)o




もぐもぐ~♪もぐもぐ~♪もぐもぐもぐもぐ~♪♪













今日のブログゎスッピンばかりお見せして申し訳ないっすm(__)m


ハニーゎスッピンも変わらずカワイイの(≧ω≦)


あたしゎ顔なしです(´`)




でもめちゃめちゃ楽チンヽ(´▽`)/



女子ゎこの気持ちわかるよね~(´∀`)




あまりにも楽で今度から日曜日とか会う時ゎスッピンで良くない?と話してた僕達デス(☆。☆)





最後にもんじゃも食べちったぬ~んΨ(`∀´#)












若干食べ過ぎて最後の方2人とも満腹中枢刺激されまくりだったよね(笑)




今日ゎ他にも写メとかプリクラも撮ったからまた明日載せちゃうかんね~o(^∇^o)(o^∇^)o




そんぢゃあ、みんな~\(^O^)/




おやすみ(ρ_-)ノ☆★



良い休日を~(*´∀`*)