JELLY撮影~(o^o^o) | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

JELLY撮影~(o^o^o)

財布忘れて取りに戻ったら今度ゎSuica忘れちゃってさぁ(T_T)




田舎もんのあたしにゎこの大都会東京でなければいけない物No.1と言っても過言でゎないSuica様を忘れてしまうとゎこりゃまた大事件でございまして。。。






券売機の前で間違いなくきょどってました(笑)





まぁ、そんなこんなで無事表参道に着いて今日ゎJELLYのスナップ撮影をして来たっす(*´∀`*)





撮影に呼んでもらえるとめっちゃテンション上がりMAXヽ(´▽`)/



張り切って行って来たじょい(≧ω≦)











日曜日とゆう事もあって、今日の原宿やばかったっす(´Д`)





人、人。人!ひとー!!!




人の波にもまれながら撮影し~の(@゚▽゚@)



人の波に乗って帰宅しました(m'□'m)




人の波に乗るのゎ得意だゼ★☆






そんで今日ゎ久しぶりのハニーとのおデートなんだぁい^ー^)人(^ー^




気合い入れてスッピンで会う予定゚+。(*′∇`)。+゚



あれ?



もしかして気合いの入れ方間違ってる?(・_・|



まぁ、いいのさ~(´∀`)



スッピン楽だから~(´ω`)



ほんぢゃらほ~い(・∀・)ノ