真夜中の。。。 | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

真夜中の。。。

ジャンクフード(´Д`)











がぶりんちょ★☆





うん。





デブの素。。。




やっちゃったね(´Д`)




でもうまかったヽ(´▽`)/



昨日初めて「佐世保バーガー」食べたの☆★
 




ボリューム満点でおいしかったぁ(●´∀`●)/



でも夜中に食べたっちゅーのが問題?!





まぁ、そこゎあえてのスルーで(_´Д`)ノ~~




函館にラッキーピエロってゆうファーストフードがあってそこゎ有名で函館に行った際にゎぜひ行って欲しい所なんですが♪♪




そことちょっぴり似てて実はテンション上がった畑中どぇす(*´∀`*)




今日ゎ今からスナップ撮影に行ってくるちょりん(o^o^o)




天気良くて気持ちよす゚+。(*′∇`)。+゚




んあー!!Σ( ̄□ ̄;)


と、ここで大事件発生デス!!




今電車乗ろうとしたらバックに財布が入ってないでゎないかー( ̄□ ̄;)!!




時間ないのに。。。





来た道戻ってます(´Д`)





どんまい。



あたし。。。






頑張れ。






自分。。。






(T_T)/~