その後~★☆ | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

その後~★☆

んあ~(●´∀`●)/





青空の気持ちいい週末ですな♪♪


みんな何して過ごしてるのかなぁ?(^3^)/






昨日更新出来なかったから昨日の話~。





髪を巻き巻きして~。




いざ!撮影~(´∀`)












真剣なす~さん☆

何度も髪を直してこの微調整が大事なんですな。





ふむふむφ(.. ;)





そしてまた撮影の合間にお直し。











崩れないようにじゃっかん自分固まってたよね(笑)





まぁ、そんなこんなで何枚か撮影して~(o^o^o)












終了~。





今回ゎこんなカワイイ巻き髪を作ってもらいました(*´∀`*)






ほれほれ(o‘∀‘o)













さすがす~さん゚+。(*′∇`)。+゚


ありがとデス★☆




朝早かったケド、楽しかったぁo(^∇^o)(o^∇^)o





そいえば、この前食べた雪見だいふくの生チョコ味♪♪




おいしかったケド、あたし的にゎきな粉黒蜜の方が好きかも~(o^o^o)




ふふふ♪♪