ぷはぁヽ(´▽`)/ | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぷはぁヽ(´▽`)/

日付変わっちゃったケド、今日1日皆さんお疲れ様っす(´ω`)



今日1日ゎ充実してたなぁ☆


さっき演出のレッスンが終わって帰宅~ε=┏( ・_・)┛



お風呂入ってスッキリヽ(´▽`)/



今日のレッスンゎ明日に本番を控えてるからみんな真剣に頑張ってたんだよ~\(^O^)/



何か、みんなで力を合わせて1つの物を作るのってすごく好き(^-^)



成功した時のあの感動が大好きo(^-^)o



何だかおもしろい事になりそうな予感♪♪


ふふふ。





明日ゎ楽しむゾーヾ(=^▽^=)ノ





てかね、明日何着るかもまだ決めてない畑中さんゎ今更焦ってますよ( -_-)



まぁ、明日朝早いんでちゃんと準備して他界したいと思います(´ω`)




「渋谷コレクション×セシルマクビーモデルオーディション」


時間ある方ゎ明日16時からSHIBUYA AXに集合だよ~ε=┏( ・_・)┛





てへ(*´∀`*)




ゲストモデルもJELLYモデルとか桜井莉奈さんとか豪華でっせ(о^∇^о)



今日ゎホントいかれたテンションでずっと鹿沼憂妃てぃとふざけててまぢ腹の底から笑ったよ~(≧ω≦)




でも、ちゃんとメリハリつけてやる時ゎやってましたゼ(^.^)b




とりあえず、明日ゎ楽しみながら頑張る~o(^-^)o



ほな、準備して他界します(ρ_-)ノ




ぐんないっ★☆










何時間か前のとりたてほやほやの写メ達☆★











今度こそホントに。。。







みんなおやすみ★☆