腹イタ<ブログ | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

腹イタ<ブログ

こんちゃー(●´∀`●)/



只今リアルタイムでお腹が痛くて死にそうな畑中デス。


まぢで痛いッス。
死にかけてるッス。
いや、半分死んでるな。




これがあたしから皆さんへ最後のメッセージになるかもしれません。




死にそうだケド。。。





最後の力を振り絞ってブログ書くから最後まで読んでください。

どんだけ?







昨日のウォーキングで撮った写メUPすんね~(^3^)/







あさ★僕





あさちんゎホントいつも元気でパワフルなんす(o^o^o)
元気をもらえます★☆




ほんでもって~



キャサリン☆僕







キャサリンゎ若いのにしっかり者(´ω`)キャサリンにいつも頼ってます(笑)


あたし昨日かなりメイク薄くて目がどこにあるかわかんない感じになってますが。。。


ご了承下さいm(__)m




それでゎおなじみの鹿沼憂妃とわたくし畑中奈緒美の変顔ゎまた後程。。。
楽しみにしてて下さい。




お腹が痛いので他界します。




皆さん今までありがとうございました。。。






チーン(-_-)