♪悲愴感♪ | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

♪悲愴感♪

悲愴感が解散LIVEやってたぁ(´Д`)






あたし悲愴感好きだったから何か寂しす(;_;)







あの影の薄い感じの申し訳なさそうな感じが好き(´ω`)






しかも地味にいい歌だしね♪♪



歌詞最高☆★





口ずさんじゃうんだよね(*´∀`*)





悲愴感~♪悲愴感~♪



しかもあたしの場合フリつきでっせ(´Д`)





今日で解散とか言っといて来週のHEY!HEY!HEY!のスペシャルに出るらしいケド(笑)




(´Д`)












これ飲んだ事ある?




まぢうまいんだよね★



ほろ苦甘いって感じ(*´∀`*)




焦がした砂糖と塩、バターのコラボがやばばばい(≧ω≦)




うまウィッシュ★☆