コロナウィルスは人災です。


【新型コロナウィルスの対策予算】
香港自治政府:3500億円
シンガポール :5000億円
日本:150億円

【新型コロナウィルスの検査件数】
韓国:2万件以上
日本:800件程度 (18日はたったの9件)

日本政府、新型肺炎の流行を防ぐ気ないと思わない?
あほ首相はコロナ対策本部をやっと開いたかと思ったら、10分程度で退散。
稲田朋美氏の誕生日会に出席。だよ。

人口
香港 約750万人
シンガポール 約600万人
台湾 約2400万人
日本 約12,000万人

コロナ対策費用
香港 3500億円
シンガポール  5000億円
台湾 2000億円
日本 150億円。

命の価値はみんな同じはずなのにね。
日本人は安くなっちゃった。

ボランティアに頼るオリンピックに3兆円超。
国民の健康や命には150億円。
お友達の学校には175億円

シンガポール政府の素晴らしい対応。これが国を担う政治家及び政府のあるべき姿
必読。これが政治だよ。

日本で新型コロナウィルス二次感染疑い者が保健所にて検査拒否される事例について。
同じ方、シンガポール在住の二児のママさんがわかりやすくまとめてくれてる。必読

他にも感染者を少なく見せるためにWHOに1000万ドルの寄付をした見返りにプリンセスダイヤモンド日本感染者をその数に入れないよう交渉。
なのでプリンセスダイヤモンドの感染者はOTHERと表記されてる。が、世界中のニュースでは日本の数に足算されて注釈つけられているというお粗末さ。

この動画みてみて。
イスラム国による新たな人質動画じゃないよ。
プリンセスダイヤモンドに乗船しているインドネシア人従業員が救出を求めている動画。
これも世界中でニュースになってる。
日本ではなっていないみたいだけどね。
日本は世界のテロ国だよ。


Nスタにて元国立感染症研究所研究員の岡田晴恵さんの発言。

PCR検査について、現行の政府が示す体制では全員検査は無理、民間の検査会社を使い健康保険適用にすれば全員検査が可能。

なぜ、政府は希望者全員を検査しないのか。感染者は少ない、だから東京オリンピック・パラリンピックは可能としたいがためか。

今朝のモーニングショー

加藤厚労相が「18日から1日3830件の検査が可能」と大見得を切った件を紹介。

羽鳥アナ「18日にPCR検査されたのは全国で9人です」

玉川徹さん「驚くべき数字ですよ。韓国は1日4000件やっていますよ。」

玉川徹さん「PCR検査しないとか、政府に何か特別な意図があるのかと疑っていたが、単にこの人ら無能なだけじゃないかと思ってきました」

私もそう思います。揃いも揃ってばかばっかなんだと。

あほ首相は憲法改正でなんとか自分の名を歴史に残そうとしているけど。安心しなさいな。十分残ります。
史上最悪のバカ政権として。

この加藤厚生大臣の記者会見みて。こいつ感染してると思うよ。
なんならもう内閣総辞職じゃなくて内閣総感染にしてくれ。

世界中の笑い者。日本。

学校や幼稚園は自主休校で。
ツイッターではインフル陰性なのに子供の高熱が下がらず9日目。とか山のように悲痛な叫びが転がってるよ。

日本中のみんなが家から一歩も出ないで2週間閉じこもる。それしかないのよ。(医療機関以外)

何度も言うよ。
今の日本は人災です!