嘘をつかない。
人を傷つけない。

挨拶をする。
ありがとうを忘れない。
素直にごめんなさい。

これって、人付き合いの基本で。
私の友人はみんな当たり前にできる。
そうでなければ私は一切付き合わないので。

プリンセスダイヤモンド。

世界中のメディアから日本政府は厳しい批判を浴びている。

世界中で乗船客たちが証言しているから。

日本政府は証言が多数あって否定しようもないのに、菅さんも、厚労相も、

「適切に対応した。」

と繰り返す。

馬鹿なんじゃないだろうか?


これ、厚生副臣がTwitterにアップした、ちゃんとゾーニングしてるぜ。と神戸大学岩田教授の告発に反論している写真。

「左手が清潔ルート。右手が不潔ルートです。」
の解説付き。

馬鹿と見せかけた内部告発か?

速攻で削除されてます。
ネットにゴロゴロ転がってるけどね。


クルーズ船に厚労省職員が90人以上入ったが、無症状ならウイルス検査なしで職場復帰していた。

危機管理の意味をわかっているの?

クルーズ船から下船の人達が、検査を受けて問題なければ帰宅している。電車で。

どんな検査か。
問診と検温だったらしい。

馬鹿なんじゃないだろうか?

現状の感染者数は未知数だと思う。
なぜなら保健所が検査を拒否しているから。

これは感染者数を増やさないための政府の愚策。

馬鹿なんじゃないだろうか?


ここにも別の自民党馬鹿ね。
次は絶対当選させたらだめ。

問診と検温で陰性と言われ、帰国したアメリカ人13人中11人が陽性だった。

でしょうね。。。

人は誰でも間違いを犯す。
でも、そこから学び何かを掴むことで今後に生かすことができるし、人としてバージョンアップできる。

知ってる?
今日本はバイ菌国扱いなのですよ。
世界中から。
いや、扱いじゃないね。。実際そうなっちゃった。

これは政府対応による人災なのです。

直ちにこれまでの対応を謝罪し、リカバリーの為の対応を具体的に国民に説明。
各公共機関に何をすべきか指示を出し、対応可能な医療機関の整備と補助金の割振。

こういうことじゃないの?今やるべきは。

もうね、年金払いたくないから人口削減狙ってんのかな?とか

東京オリンピックの暑さ対策や東京湾の下水処理が間に合わないから、非難を避けるために敢えて蔓延させようとしてるのかな。とか思っちゃうよ。

安倍政権。まじでゴミ。