こんにちは

暑すぎですね
ブログは長いお休みしてましたが
元気に生きています

最近は旅行より物欲を満たす生活
コロナ前は
あんなに行ってたのにね

マイルも今月満期が始まり
悩む悩む



しれっと横浜は数ヶ月に一度行ってます




この時は

少し足を伸ばして
東京のインターコンチネンタルで


台湾ブッフェをしてたので

参戦してきました







それが

写真が台湾グルメじゃないのよ!

興奮して食べてたので

残念ながら

撮り忘れですが


ローストビーフは美味しかったですよ




これは鶏肉のスープ

台湾を思い出すお味


インターコンチネンタルは

やっぱりブッフェは最強に思います


たくさん食べれないので

コスパは私的には良くないけど

いろいろ選べるのが楽しい

そしてブッフェなのに味のクオリティは高いと

思う





そしてずっと行ってる

定番

お手軽で美味しい

ここ





横浜高島屋の鼎泰豊


かわいいディスプレイ


この間は棒餃子頼んだら美味しかった!

ハズレがないわ


横浜滞在中はひたすら

高島屋かそごうに通います

デパ地下も大好きです


コスパ最強のパンも

高島屋で見つけたり

いつも行列なので並んでみた


みんなよく知ってるね

お惣菜はマダムが買ってらっしゃいます

今度はラザニア買いたい


調べたら関西にもあった




https://www.takashimaya.co.jp/store/special/pb/peck/index.html






ブランドショップ👜で素敵な販売員さんも

発見


横浜の人は穏やかで

マイルドです


横浜に住んでたら担当して欲しいと

思う

美容室と同じで自分の好きな人から買いたい

ですよね









グランドホテルの前 山下公園

この時はローズフェア?

なるものをしてました


グランドホテルのベーカリーも

美味しくて

山下公園に行くと寄りたい場所

レストランは予約しないと1時間半待ち

だったような


横浜高島屋にグランドホテルの

レストランあるので

そこにまた行こうと言う事で

この時はベーカリーだけいただきました



おススメです





インターコンチネンタルの帰りに見つけた

東京タワー




最後までお読み頂きありがとうございます




それでは

またお会いしましょう