こんにちは

すっかり忘れてました
やしの木ニューカレドニア旅行

そろそろ終盤です

ニューカレドニアから関空の便は
最終日は深夜発になるので
夕飯は食べて行こうと
行ったお店

stone grill

石焼きステーキのお店です
有名店で並びそうだし
飛行機の時間があるので
開店前から待機


オーダーしたのは
普通のステーキ
赤身ですね
食べやすいです
サシがあると後で気分悪くなる事
多いのでちょうどよかったです



Tボーンステーキ
海外ならではの迫力



周りの方はチキンとか食べてました
ヘルシー思考?
外国の方はそうなのかな?
たまたまかもね
私たちは最後の晩餐なので
ステーキです


お味は
付け合わせは微妙ですが
お肉は美味しいです
焼き方自分で調節できるからいいです





夜のヌメアです
レストラン以外は早く閉まります


夜の
アンスバタの海です







変に時間余って

お腹いっぱいでデザートもムリなので
夜の海見てました

夜のヌメアは生演奏があちこちで
していて
とってもステキでした










2016.8.1 ニューカレドニア ヌメア



それではまた



ありがとうございました