こんにちは

今日は

やしの木ニューカレドニアの続きです


メトル島からヌメアに戻ってきました


  
朝早い出発で
疲れてたので簡単に食べれるところ

マクドもあったけど
せっかくだから
ご当地ものを食べてみよう‼️

という事で
地元のショッピングモールの
ハンバーガーを食べてみました


メニューです



とりあえず
オリジナルの普通タイプを注文
上から2番目かなと





デカイです
ポテトとの差でわかりますでしようか?





これで普通なんだろうけど
ハンバーガーでお腹いっぱい
もうセットになってるものなんて
食べれなかったです
見た目は
ビックマック風ですが
お肉の質が良い感じがしました

美味しかったですよ

観光客なので気軽に入れて
ここにして良かったです

ちびっこがたくさん来てました
うるさくないんですよグッ





メトル島の透き通る海を見た帰り

テラス席で
海を見ながらゆっくり
頂きました

もうめっちゃ良い時間でしたやしの木


この時間の感覚が南の島の魅力




2016.8.2  ニューカレドニア ヌメア







場所はここ下矢印






最後までお読み頂き
ありがとうございました



私が今欲しいのは
ひんやりフェイスカバー❣️