こんにちは

最近
なんだか腕が

日焼け止めして手袋しても
日焼けする

昼間にドライブするとヤバいですゲッソリ

美白美容液を腕に塗りまくろう
最近実行しております







やしの木ニューカレドニア旅行の続きです


この時は曇りが多くて
久しぶりの晴れ間の写真




ヌメアのシトロン湾沿いの
エリア
レトロなかわいいお店です



朝食の時間でした
一度しようと思ってましたが
来れず
今度はこういうところで朝ごはん食べたい




ステキですよね

こんなショップがシトロン湾沿いに
続いています


滞在中何度もお散歩しました




シトロン湾です



海沿いのウインドウショッピング
のんびり時間が流れて
いきます


この時は朝なので人はまばらですが
お昼からはだんだん増えてきます



今は繋がりますが
以前はWi-Fiがレンタルしてない地区で

皆さんビーチで
本読んだりしてました


日本人は観光にあくせく動きますが
バカンスって感じです


非日常な感じが
とっても居心地のいい
ヌメアです




2016.8.1  ニューカレドニア ヌメア






最後までお付き合い頂き
ありがとうございました






お得なマスク見つけましたよ



かなりお買い得ですよね

では!