こんにちは

緊急事態宣言も解除になってきましたので
そろそろ
旅の備忘録を書いて
気持ち上げていこうと思いますニコニコ


ここのブログは新しく仕切り直してるので
整理を兼ねて


当分行けそうにない
ニューカレドニアの旅の記録から
始めていきます
お付き合いくださいませ





やしの木ニューカレドニアは
関空から8時間ほどのフランス領土の
島です
観光客はフランス人、日本人
治安が良くてのんびりした時間が流れてます








虹が見える🌈浜辺


この海岸の感じ
波波波


離島でカヌー
この辺で
ウミガメみました
ラグーンという世界遺産の海です

ホントステキでした照れ




こんなパーティーにも
遭遇
超キレイで映画のようグッ



ホントはコロナがなければ
旅行の候補に上がってたくらい
ちょっとレトロで
オシャレな南の島

大いに気に入った私でした




2016.7.28      ニューカレドニア ヌメア




また続きます




最後までお読みいただき
ありがとうございました








それではまた