この春旅、長らくお付き合い頂きありがとうございます。  今日から年号は令和。引き続き旅行記にお付き合い下さいね。





買ってきました化粧品。

今回は、私の分だけではないんですが、結構買いました。







私が使うのは、AGEとAHC





LANEIGEはリピートです。


LANEIGEの洗顔モイスチャータイプ

とても優しく洗い上げます。
洗浄力は弱めなので、アイライナーとかは必ずクレンジング必要です。

手の甲にアイライナー引いて、洗ってみました!

そのまま残ります

洗浄力の弱さが気に入ってます!

取りすぎは禁物です。

クレンジングは必ずするので、あとはクレンジングを洗いながしてくれればいいのです。


アイメイクもしっかりしているんですが、クレンジングの後、この洗顔で毎日洗ってますが、とてもキレイにオフできています。

コットンに何もつかないですよ。


皮膚が薄めで、乾燥肌


なので、これをしばらく続けていくつもりです。





とかなんとか言いながらピーリングパット買ってますが、私のではありません。
ちょっとお試ししてみようかとは思ってますけと。




このシャンプー、トリートメントは完全リピ決定しました。



ほとんと、マスクショップで購入。




今回はこれくらい。

よく見かける商品ばかりです。

新作かどうかはわかりませんがAGEのアイクリームに興味があります。
3本くらい買ってた人がいました。

AHCのアイクリームは3本買いました。
安いんで、洗ったら成分流れてしまう感が若干あるので乳液がわりに大胆に使っていくつもり。




またなくなったら、ソウルに飛びます。






















今日は、母とテレビ鑑賞の予定です。


いろんな催し各地であるみたいですね。



良い1日をお過ごし下さい。





では。