今回の春旅は、ハードな日常から韓国に飛び立ちましたので、ほぼ寝てないとか、次の日から仕事とか、ちょっと体力的にキツかった。


ですが、ソウルから帰宅後、


これ飲んだら





次の日普通に起きれたので、普通に会社で仕事できました!


気のせいかな?


気のせいではなく、スッキリ目覚めた!

それから数日毎日飲みました。


翌朝お肌がしっとり潤うのは、


気のせい?



気のせいではなく、(正官庄さんゴメンなさい何度も気のせいと言ってあせる)
高麗人参の効果だと思います!


ビタミンとタウリンも入ってる
ので、相乗効果もあるとは思います。


普通のドリンク剤は、ブドウ糖とカフェインで、飲んだらシャキッとしますが、これは糖は入ってますが、カフェインは入ってないので、飲んでも、シャキッとはせず、お腹がポカポカしてきます。



すごく気にいって、ネットで日本から買えるか調べましたが、無理でしたー。



今回買うと決めてた高麗人参。


どれ買ったらいいか分からず、最後に空港の免税店で、韓国のダンディな方が2個買いしていたのを見て買いました。


結果、サプリ好きでない私に合う、毎日飲み続けるとかしなくても、効果が感じられるもので、ピッタリでした。



お味は、漢方の匂いがしますが、葛根湯が飲めれば、飲めます。



お値段は確か二箱で、5000円くらいで、お手頃です。




私も二箱買いました真顔


あとで匂いも、口に上がってこないし、トイレでも匂いません。そんなにビタミンもたくさんは、入ってないみたいです。


自然な感じて、疲労回復と体調改善できて、液体ならではの吸収力がある点は優秀さを感じました。



お手頃に高麗人参が飲めてうれしいです。



それにお肌のツヤが!


やっぱり体の内側からもケアしないとね。




初なので、もっといいのはあるかもしれませんが、高麗人参パワーを感じるお品でした。




最後までお付き合い頂きありがとうございます。






ではまた。