こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ


今日は久しぶりにエアコンをつけずに日中を過ごしております☆


千葉県は最高気温29℃と、暑さが少しやわらいでいます(‐^▽^‐)


でも、夏が終わっちゃうのはさみしい…残りの夏をしっかり楽しまなきゃッ!


夏と言えば…


先週はお友達とプールに行ってきました~

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪







千葉県九十九里にある、


蓮沼ウォーターガーデン!!


初めて行ったのですが、県内最大級のプールということで、めちゃめちゃ楽しめましたo(^▽^)o


最近天気は不安定だったのですが、この日はとっても良い天気でhappy( ´艸`)


TVの『お願いランキング』でもここのウォータースライダーがランクインしてたみたいですよ♪


また行きたいプールです(*^ー^)ノ


と同時に、少しまたまじめにダイエットしよう!と思った日でした(;^_^A


まぁ、昔に比べたらやせたんですけどね(*^.^*)


今年は浴衣を着る機会は多かったんですが、水着は初だったので、着れて良かったです(^ε^)♪


もう1回くらい着たいなぁ…♪♪



その他にも、週末は旦那さんと流山の花火大会に行ったり、お友達のLIVEを観に行ったり、焼き肉でスタミナをつけたりと、充実してました

(*^o^)乂(^-^*)


やっぱりお出かけは楽しくて大好きです!!


リフレッシュできたし、今週も1週間頑張ろーっと\(^_^)/


また更新しまーす(^-^)ノ~~




NAOMI