こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ



お盆休みもおしまいですね~ヾ( ´ー`)


わたしはお友達と、日本橋の『さくらももこの世界展』に行ったり、旦那さんとドラ泣きしたり、実家で家族みんな集合したり、旦那さんの実家におじゃまして夜ご飯をごちそうになったりしてました☆








↑わたしの姪っ子です(≧▽≦)


皆さんはどんなお盆休みを過ごしたんだろう…( ´艸`)



お盆中も変わらずお母さんのエステはやってあげたんですが、今週は一緒に遊びに行ったお友達が我が家に泊まりに来たので、その子にもエステをやってあげました♪


「とにかくお腹周りのサイズダウンがしたい!!(´□`。)」


とのことでしたが…


1回のケアでぽっこり出たお腹をぺたんこにするなんて無理だよ…┐( ̄ヘ ̄)┌


これから結婚式も控えている親友…


食生活、日常生活も気をつけていかないと、きれいにやせられないということを切々と話し、今回は全身のリンパを流し一度リセットすることにしました(・∀・)


行ったメニューは、


骨盤ケア15’+全身のリンパマッサージ60’(ホットマッサージジェル使用)


でした(°∀°)b



今回もアンケートをお願いしたので、公開したいと思います!!


<お客さまアンケート>


①サロンの雰囲気、清潔感はいかがでしたか?


→アットホームでリラックス出来た。

 キレイで安心出来る。


②料金は妥当ですか?


→盛りだくさんの内容なのに安い!


③また利用したいですか?


→しますドキドキ


④お受けになった施術について感想をお聞かせください☆


→ハンドマッサージが多いのがすごく良い。

 そこだよそこ~ってところをほぐしてくれたので疲れがとれた。

 慢性の肩こりで、肩をまわすとゴリゴリ音が出ていたのが、施術後音が出ないことに気づいて驚いた。

 でも実は一番効果を感じたのが脚。

 太ももがスッキリしたのと、ふくらはぎのむくみが取れて軽くなった。


⑤エステサロンに何を求めますか?


→痩せる、リフレッシュ、リラックス


⑥その他、何か意見があれば何でもいいのでお願いします!


→マッサージがイタ気持ちいいの絶妙を極めていた。

 南の島風の音楽がリラックス効果を高めて良かった。

 メニューがアラサー向けで、これからの結婚・出産時にも利用したいと思った。

 メニューごとに、効果とどんなことをやるのかがわかるような絵や写真があるとイメージが高まるかもと思った。



以上です(*゚ー゚*)



わたしと同い年のアラサー女子◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


身体やお肌の悩みも共感できることばかりだし、日常のお悩みもわかり合えやすいので、お客さまとしては通いやすいかもしれませんね(*^.^*)


ただ、


お腹周りをなんとかしたい!


という1番のお悩みを解決するために、これから挙式に向けてしっかり頑張っていくことになりました。


1日でなんとかするのは無理だけど…


1日1日の積み重ねがないと何も変わらない!


まずは毎日食べていたというパンをやめる(食べる日数を減らす)ことを約束しました。


小麦粉製品(特にパン)は太りやすいんです!!!


理由はいくつかありますが、それはまた今度にでも…


とにかく、わたしも去年ダイエットを行ったときにパンをやめたことでキレイに痩せましたし、肌もキレイになりました(*^o^*)


ダイエットを考えている方で、パンをよく食べている方は、パンをやめてみて下さい。


多分そういう方って、パン大好きだと思うんですけど…


(わたしもです。)


嗜好を改善するには最低2週間くらいかかるかと思います。


まず生理後の2週間、パン断ちしてみては???


(生理付近って食欲コントロールするの難しいかと思うので…できるならば今日からでも始めましょう♪)



暑くて手軽に食べられてしまうので、最近パンが多いという方も、夏バテしないためにもしっかりご飯を食べましょ~(*゜▽゜ノノ゛☆



ちなみにこの子はお家が神奈川で遠いのですが、これから挙式まで月1回、通ってくれることになりました

≧(´▽`)≦


月1回なので、内容を今回よりも濃くし、


姿勢改善・バストアップコース60’+リンパマッサージ30’+骨盤ケア30’


を行い、ドレス姿が美しく見えるようにしていきます(`・ω・´)


次回からはデータ写真を撮り、変化を追っていくことになりました

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


皆さんにお見せできるように、しっかり頑張ります!!!



ではまたー(。・ω・)ノ゙




NAOMI