こんにちはーヾ(@°▽°@)ノ


わたしのブログを見てくださったり、ペタやいいね!、コメントをくださったりして本当にありがとうございます(ノ◇≦。)


いつも本当に嬉しいです!!



昨日は旦那さんと夜更かししてしまったので、今日はおねぼうでした(。・д・。)



まだOPENまでは時間をかけるつもりですが、お友達が何人かエステを受けに来てくれるかもしれないので、プレOPEN?という形で予定よりも早めにホームエステサロンとしての活動ができるかもしれません

( ´艸`)


なのでわたし、やる気さらにアップしてますッヘ(゚∀゚*)ノ



お友達にどんなメニューがあるか教えてあげるために、昨日はメニュー表の原案を作りました(‐^▽^‐)


やっぱりそれぞれライフステージが違ければ、気になるポイントも違うので、同じメニュー表を送っても返ってくる反応が違いました!


これはとても興味深いことです☆


ひとりひとりにしっかりカウンセリングを行って、その方に合ったメニューをご提案することもとても大切!!



先日、OPENまでのスケジュールをざっくり作ってみたのですが、きちんとお友達を呼べるように、今日はこれから8月後半までにある程度サロンの態勢を整えられるように、より具体的な計画を立てようと思います(`・ω・´)ゞ


・必要なもののリストアップ

・お客様をお迎えする際に確認することリスト作成


よしゃ!頑張ろ~(°∀°)b



NAOMI