昨日鑑定をさせていただいた

『花ちゃん』

ステキに紹介してくださいました飛び出すハート

 





『花ちゃん』

こちらこそ

ご縁をいただきありがとうございます指差しラブラブ

 

 

 

終始笑い、しかも

大笑い爆  笑笑い

 

『今年の農業もうかりまっせ~』から

『鉄砲玉のご主人のこと』

 

今はナイーブだけど、

成長に従い大化けする

『才能の塊の娘ちゃん』

(わたしの鑑定はご家族・身近な方3人までは

コミコミ価格です)

 

ネコちゃん黒猫の不思議な話・・・

(ネコが5匹がいるので共感できる!

 

ここからやっと

花ちゃんの鑑定結果へ

(ここですでに1時間経過してたなニコニコ

 

 

 

 

花ちゃんが描いていた未来計画と

鑑定がリンクしていて大盛り上がり

 

花ちゃんがアクションを起こすだろうと思われる

吉日をお伝えすると、

 

『なんで!わかったの!』

それは・・・

『なおみだからだよ!』

またまた大笑い爆  笑

 

自分をわかってて

未来予想図も描いていらっしゃる

花ちゃんガーベラ

 

『ねえ、わたしの鑑定必要だった?

それでも、

自分のやりたいことに自信はあったけど

一歩を踏み出せなかったんでしょ~!

 

『そうそう指差し

 

ってまたまた大笑い爆  笑笑い

 

花ちゃんみたいに

 

98%これでいける!!って

自信のあることでも

あと2%

決断に踏み込めない時ってあるよね?

 

そんな時には

ぜひ

わたしをつかってください星

 

あなたの背中を

グイグイ押して

追い風吹かせますキラキラ

 

この先,伸びしろしかない

『花ちゃん』

まだまだ応援しますよ。

 

あなたに追い風を吹かせるメニューはこちら

      

   下矢印