どうもー



1日お疲れ様でした。





YouTube生配信

【なおちゃん家】もタイトル正式決定‼️

昨日もご視聴ありがとうございました(^^)





電話ゲストには、二胡奏者 高山賢人くん☆


ダブル配信による、同姓同名コラボ。


【系】いかがでしたか??


昨日の動画はこちらから↓↓↓






賢人くんともっと話したかった!



また、家にも呼んじゃいまーす!








次回の【なおちゃん家】は、



3月24日(火)19時〜


琴男kotomen 大川義秋くん

が遊びに来てくれますよ!





まー多才な美男子ですよ☆

今注目の演奏家。




まだまだ始まったばかりですが

どんどん盛り上げて行きますよ‼️






新企画‼️


今勢いのある演歌男子を自宅に呼んでみた


ラフに家に呼んじゃいます!





まずは、パクちゃん、斬波のみんなが

遊びに来てくれまーす!ありがとうー!








YouTube生配信 【なおちゃん家】

◉今後の配信予定日↓↓↓

 


3月24日(火)19時〜 
ゲスト 琴男kotomen大川義秋さん


3月28日(土)19時〜
ゲスト パクジュニョンさん


4月3日(金)19時〜
    斬波さん




拡散よろしくお願いします‼️‼️







また、楽しい時間を過ごしましょう☆

では☆また

直道