今日も一日お疲れ様でした!

東京はちらちらと初雪でしたねー!




雪をみると、津田耕治さんの

♪はつ雪にー....二人が中に置き炬燵♪


が。


雨を見ると、三善英史さんの

♪雨にぬれながらたたずむひとがいるー♪

が。



そんな僕は


『やっぱり古い人間でござんしょうかね』


鶴田浩二さんの『傷だらけの人生』の台詞が頭を流れまっする。





はい、はい、


酔っ払ってないですよ‼️
(笑)








さぁさぁさぁさぁ



先日YouTubeで発表した‼️

鮑でかけた歯を"インプラント治療"する事を決め今日決行しました!



とりあえず見た目もバッチリ👍


結構高かったけど(笑)
歯は大事ですからね‼︎





もお、笑っても歯がない事はないよーん

いやいや舞台でそんな姿は見せてないけど。




とりあえず一安心。


皆様も歯は大事にしてくださいね。






あっ



YouTubeアップしたので見てくださいね☆



では☆また