今日も一日お疲れ様でした☆

あっ!日付変わってモーター!






さぁさぁさぁさぁ



いよいよ来週20日・24日は新年最初のLIVE☆


【花園城】ダブルで上演です!!



名古屋発の【花園城】がついに東京へ。
花園城inTOKYO(西日暮里アルハムブラ)


花園城(伏見ライオンシアター)


きっと皆様に楽しんで頂けるLIVEになると思います☆リクエストコーナーもやっちゃいます☆




恒例のタオル回しもあるのでタオルorハンカチ持参してくださいね!





新年早々、構成・演出・殺陣指導・振付・事務作業、そしてもちろん自分の舞台の為の稽古と考える事がいっぱいで頭の中がアレやコレやお祭り騒ぎですが!


有り難いことです☆




楽しみながら頑張りますよ(^^)



兎に角まずは!
【花園城】で皆様に会えるのが楽しみです。



お姫様方、お殿様方!
ご来城お待ちしております。


では☆また

直道



【YouTube花園直道チャンネル】更新中✨✨
皆様チャンネル登録よろしくお願い致します‼️