ただいまTOKYOっ



帰りは新幹線でゆっくり帰って来ました!




車はスタッフの皆様が運転して帰ってきてくれます。


ありがたや〜(涙)





さぁさぁさぁさぁ
【大忘年会in名古屋】

ドタバタだったけど楽しかったー‼️(笑)



今年は【花園城】が名古屋でスタートし、
【花園直道百花繚乱華FUBUKI】も東海だけで10箇所以上公演させて頂きました。



東海の皆様とグーーンと距離が縮まりました。




【花園城】のテーマソングSAMURAIのタオル回しも定番化しましたね‼️


殿の要望に頑張ってついて来て下さり嬉しいです‼️




今日の写真はまた改めてアップします
(^^)





ひとまず!


関西・東海キャンペーンクリスマスLIVE・大忘年会in名古屋が無事に終わりました!ご報告とお礼です!





多くの方に支えていただいた幸せな旅でした☆

お世話になった皆様、本当にありがとうございました‼️






東京着いて



スタバに入ったら真っ暗☆




クリスマス仕様🎄



メリークリスマスイブイブ⭐️



では☆また

直道