あっ!




そういえば





僕の手相

 



見たことある人ー??









そんな事いきなり言われてもいませんよね。









あれは忘れもしない。





【月刊ミュージックスター】のコーナーで
高島易断の総裁に手相を見ていただいた事があるのだが





あまりの手相の薄さに





手相の上から黒いペンで線をハッキリ書かれたのを撮影し誌面に掲載されたのだ!(笑)







ちなみに手相の線の濃さは運勢には関係ないと慰めてもらった!






んー 



いやはやっ。











さぁさぁさぁさぁ






手相占いをしてもらったのは人生で二回。








高島総裁ともう一人は







台湾の女性演出家!






おばさまです。







その方は大阪公演で台湾舞踊団とコラボさせて頂いた時の演出家なのであります。







この時期になると、







その台湾人演出家に手相占いをしてもらった時の"衝撃の一言"    を思い出す。










中国料理店で





台湾人に囲まれてる中、






言われたのはただ一言!











じっくり手相を見た後....










【あなたはね.....】









........








【冷え症ー!!】


........


それ手の温度やん!





果たして、それは占なっ...たのか....









でも!







その後、見事に冷え性になってしまったのでありんす(笑)

 






予言?







的中しましたとさっ!!



ちゃんちゃん。





最近はいつも暖かくしてるのでご心配なく。





もおこんな時期ですかー




早いなぁ、一年。






明日は、衣装パレード&通し稽古です!


がんばりまーす!






では☆また

直道