今日も一日お疲れ様でした!




【花園直道百花繚乱華FUBUKI in岐阜市民会館】




今日は幕開けからエンディングまで
いつも以上に大きなご声援を頂きました☆




お客様から凄いパワーを感じる公演でした!




舞台上からお客様にエネルギーをお届けするのが当たり前ですが、今日は良い意味でお客様の熱気に負けないように更に更にパワー出すぞー!


みたいな感覚になり、最高の時間を過ごせたと思います。



岐阜の皆様、ありがとうございました!





明日は多治見へ。

バロー文化ホール公演です!





【花園城】から続いた東海の旅も明日
ひとまず千秋楽。



花園城
新曲キャンペーン
百花繚乱華FUBUKI


どれも幸せな時間でした!





明日もおもいっきり楽しんで


東京に帰りまーす☆





では☆また

直道