昨日から鹿児島できびなご体操のPR活動をしてました!!



きびなご⭐︎レッツゴーがCD化されてから初めての鹿児島!!きびなごのホームグラウンドです!!





KTS 鹿児島テレビ【かごニュー】


KKB鹿児島放送【ですです。】





エフエム鹿児島【アンテナ@beat!!〜ピピピ♪〜】






各番組の皆様に



きびなご体操をやっていただきました!






ちなみに今回のメインは、高齢者施設でのレクチャー!




この度、第一興商エルダーシステムという健康増進コンテンツを配信するカラオケ機に、きびなご体操の映像が入りました。全国の福祉・介護施設およそ2万ヶ所に設置されてます。




施設の皆様と楽しいレクチャー会が出来ました!


特別に美空ひばりメドレーを踊った時に、涙流してる方がいらっしゃって...
本当に来て良かったなと...
。。。


お元気でいてくださいね、また必ず会いましょう!とお一人お一人に声を掛け握手。





僕がエネルギーもらっちゃいました。





きびなご体操は継続してやっていただき、転倒による緊急搬送を減らす事が目的です!




効果は間違いないです!





ちなみに私...本日...


諸々リハーサルも含めて



きびなご体操





13回踊りました(笑)





もお絶対に転倒しません(笑)






ただ、一人でお疲れ様会in鹿児島空港。



きびなご先生



最後に転倒しませんように(笑)







さて




これから名古屋に飛びます。





明日は飛騨高山でJA様のイベントです!




さぁ



明日もがんばりまっせー





では☆また


直道