台風


皆様、大丈夫でしたか??


僕は台風が来る一足先に、タイから帰国できました。


交通に大きな影響があったようですね。


被害に遭われた皆様
心よりお見舞い申し上げます。







さてさてさてさて



改めまして!


どうも!


タイ人化してる者です!




まー   


この一ヶ月ほぼタイにいましたし、日本にいても地方が多かったので



久しぶりに東京にいるような気がしてます。




JAPAN EXPOコラートが終わり、少しゆっくりして帰って来ました!!


リフレッシュできました!充電も完了!



でも...



休んだら休んだらでリズムも狂う(笑)


休日もとにかく動き回ってました。



意外と行動派なんだなぁ!

と思いましたよ(笑)







友人 タイガー の勤めてるお洒落な店に行ったり




大衆な屋台で食べ歩いたり



ショーを観に行ったり





道端でヘアカットしてる

オッサンを見たりしてました!





それにしてもタイパンツ買いすぎた。。。


市場的なところ行くとついついね。。。






バンコクは大都会ですが、日本を離れて本番にも追われることなくリフレッシュ出来たので良かったです。





これで皆様に良いエネルギーをお届けする事が出来ます☆






なので


たくさん観に来てくださいませ☆(笑)




タイ的 ウィンク 招き猫!




9月16日(月)花園城



9月22日(日)演歌男子。REVOLUTION



まもなくです^ ^

お待ちしております!!

花園直道チケット予約フォーム






明日から関西で新曲キャンペーンです^ ^




メディア出演&キャンペーン情報


9月10日(火)

11:00〜KBSラジオ      
【まーぶる】生出演

18:20〜ラジオ大坂
【 hanashikaの 時間】生出演




9月11日(水)

今福ファミリータウン 12時〜

イオン尼崎 16時〜





新曲キャンペーンとしては何年ぶりだろお!?


また、新たな出会いが必ず待ってるので楽しみです!


関西エリアの皆様、お邪魔します!
どうぞよろしくお願い致します!






さらに、さらに、さらにー


9月13日(金)は、
NHK総合テレビ『ごごウタ』に出演させて頂きます。午後2時5分〜2時55分 放送予定です。




全国の皆様、久しぶりにテレビでお会いしましょう!!



宣伝、チェック、録画、色々と宜しくお願い致します!!





2019年後半も


皆様と一緒に楽しんでいきたいと思いまーす☆








タイでは


ゾウに乗る事はできなかった


ゾーウ


今度は乗り  タイ 


ゾーウ



では☆また!!!!!!!


直道