さぁさぁさぁさぁ




いよいよ!



『百花繚乱〜Blossom』をお披露目する為、
各地を巡ります!



今回初めて行う予約キャンペーンですが、スケジュールが決まって来ました。






まず1発目は、デビュー以来毎度お馴染みで、WASABIでも大変お世話になってます



浅草 音のヨーロー堂です☆☆☆

6月19日(水) 12時〜




ここは記念すべき第一回目のキャンペーンなので、是非、是非...是非☆

応援にいらしてください!!





この日WASABIで浴衣レンタルしたい!いう方は通常3900円ですが50%OFFにしちゃいます!




もし宜しければ、浴衣で参加して下さーい^ ^




やはりヨーロー堂からスタートしないと、勢いが付かないと思い、自らレコード会社の方にお願いして決めて頂きました。



ありがとうございました!





なので



本当に



絶対来てね(笑)



宜しくお願い致します!!!







さて、ヨーロー堂の後は!




15時30分〜アリオ葛西で予約キャンペーンを行います。



さらに、6月21日(金)は13時〜アリオ深谷です。




キャンペーン詳細はこちらをご覧ください↓



※訂正です。ヨーロー堂のキャンペーン会場は、2階です。失礼しました。





皆様のお力でどうか『百花繚乱〜Blossom〜』
盛り上げて下さい。



各会場で楽しみましょー!!


振付も考えておきまーす☆




では☆また

直道