名古屋初の定期LIVE『花園城』🏯🌸




おかげさまで、昼夜ともに大盛況☆

めちゃくちゃ楽しかったです!



名古屋の皆様、遠方から駆けつけて下さった皆様、ゲストの花見桜こうちゃん




本当にありがとうございました^ ^




さて、




ニックネームが付きました!!





呼び名は、、、





"殿"




であります!!(笑)



色んな演目で殿コールをいただきましたよ☆






ちなみに、ただいま家臣ゼロ(笑)


家臣大募集中です!!!!







花園直道&花見桜こうき



花☆花コンビ



そして




小学生の僕たち



(笑)



楽屋でこうちゃんに撮ってもらって、ついに流行りのアプリデビュー!





小4の時に似てる。


面白い!






花園城では、新曲『百花繚乱〜Blossom〜』の初お披露目させていただきました。





おかげさまで、大反響でした☆
自分でも歌っていて気持ちの良い曲です。




メロディーも歌詞も本当に素晴らしい。



早く生で聴いてほしいなー!


 





さぁさぁさぁさぁ




花園城を皮切りに!


名古屋で


どえりゃ〜大きな公演ができるように精進していきます!



名古屋の皆様!


これからもアツく
サポートして下さい。


どうぞ末永く宜しくお願い致します☆




さて、お次は


6月1日 兵庫県 西宮 での
『和×CLASSIC 光源氏』です。




花園城 とはまた全然雰囲気の違うLIVE。



結構、気合い入れて稽古も励みました。



ご期待ください!




では☆また


直道