いやー


楽しかったなー!!



🎶草津よいとこー 
一度はおいでー 🎶


とよく耳にしたもんですが!


最高に良い所でしたー☆
 




ファンの皆様が全国から参加して下さり、楽しいひとときを過ごせました!




昨夜の宴会☆


紙テープのサプライズが!!



ビックリしました(笑)


  

一緒に食べたり飲んだり





踊ったりも(笑)



僕もバスに乗り観光!



また、行きたいなー!


草津の泉質には驚きました!!
最高の温泉でした。





ファンの皆様との絆を深まった草津旅行!!


次回はどこに行けるのかな☆




ファンの皆様、バス会社様、ホテルの皆様


お世話になりました^ ^

 
では☆また

直道