こんばんわ!



平成がまもなく終わろうとしてますね。


時代の変わり目...
なんかとても不思議な気持ちです。





昭和63年生まれの僕ですが、昭和の記憶は無く..


思い出はすべて平成の出来事です。



平成は、31年間。
なので、僕と同い歳です。


一緒に歩んで来たんだなと勝手に思ってます。




だからなんか寂しいな!





こんなブログを誰もが書けるようになったのも、平成の大きな進歩だと思います。



それぞれの"想い"を手元から簡単に世の中に発信できる時代になったんですもんね!






平成は災害で日本中が悲しむ事が多かったですが、明るいニュースもたくさんありましたよね☆





先程、平成のニュース総集編を見てました。




素晴らしい時代でしたね!



改めて思いました。

本当に、日本人って凄いです。

海外に行っても誇りに思います!






来年は、東京オリンピック☆



令和になって早々に!
世界中が注目するビックイベント!!!!!


オリンピックが日本に。



それと同時に、またとんでもない技術の進歩があるんだろうなぁ☆





皆様、



令和になっても、どうか熱い応援をよろしくお願い致します!





☆☆平成☆☆
本当にありがとうございました☆☆






大晦日じゃないから、何と言ったら良いのか分かりませんが...!



良い時代をお迎え下さい☆
(↑とてもレアな発言です 笑)




あっ、令和初日に!

新曲タイトル発表します^ ^
 


では☆令和で

直道