東京宝塚劇場に行って来ました!



星組公演 『霧深きエルベのほとり』です。




宝塚の大ファンである

母親が学生時代に
ハマりにハマった作品だそうです。


30回観に行ったとか(笑)




主演 紅ゆずる さんはじめ
総勢 約80名のキャストの皆様のパワーが凄い!


演出・衣装・舞台美術・照明・振付等...


宝塚は、やはりいつ観ても安定の素晴らしさです。今回も、感動させていただきました。



それにしても、この豪華絢爛さは同じステージに立つ人間として羨ましいかぎりです。




自分も努力を重ねて、精進するのみ!


たくさんの夢をありがとうございました☆


大変勉強になりました!!




では☆また

直道