昨日は、ヨーロー堂に坂本冬美さんが店頭キャンペーンにいらっしゃいました☆


31年ぶりの店頭キャンペーンという事で、朝の情報番組でも話題になってましたね!


いやー、本当に貴重な時間を過ごさせていただきました。


ヨーロー堂 松永店長に感謝です☆



キャンペーン後に、冬美さんと!


初めてご挨拶すると、『明治座で拝見しましたよ!』と知って下さっておりました。


感激☆



来月10月5日に、芸道15周年イベントがありますが、まさに15年前のステージデビューの時に踊った曲こそ!



坂本冬美さん の『男俠』です。



とにかく十代の頃は、健康センターで
『男俠』をめちゃくちゃ踊っておりました!



自分にとって大切な一曲です。



10月5日は、踊りの予定はなかったのですが、この記念すべき日に『男俠』をやりたいと思います。



宜しければお越し下さい←宣伝(笑)

お席残りわずか!



いつかステージ上でも冬美さんと共演させて頂けるように、精進して参ります。



坂本冬美さん

31年ぶりの店頭キャンペーンは、レアで豪華でもう2度とないような!?


最高に貴重な時間でした☆





実は昨日は、もう一人!

演歌の大先輩がWASABIにお越し頂きましたm(_ _)m



また、アップしますねー!


では☆また

直道