おはようございます(^^)

ただいま、WASABIに向かっております。


お暇なら来てよね♪
お暇じゃなくても来てよね〜♪


はい

五月みどり さん


はいっ!(笑)


あっ意味分からない方はググって☆





さぁさぁさぁさぁ



朝からオヤジギャグ言ってますが





昨日、野田市文化会館にて



『花園直道 百花繚乱 華FUBUKI』ツアーが開幕しました☆


おかげさまで、超満員の大盛況で終える事が出来ました。

温かいご声援をありがとうございました☆



『花園直道 百花繚乱華FUBUKI』
こんなの見れます一覧↓


踊り
◉スーパー日舞 
◉民謡舞踊
◉歌舞伎舞踊
◉タップ
◉花魁道中

歌・演奏
◉民謡
◉オペラ
◉演歌・歌謡曲
◉和太鼓
◉津軽三味線
◉琴
◉ピアノ

そして....”あの噂の健康体操”まで.....‼︎





言葉では言い表せないほどの豪華さ☆

次から次へと様々なパフォーマンスが飛び込んで来ます。



息つく間もない!
和のエンターテインメントショーです!




次回は、9.13 NHK大阪ホール!
いざ参上!





皆様、是非生でご覧下さい!!


きっと喜んで頂ける内容だと思います。



劇場でお待ちしてますね(^^)



では☆また

直道