♪伯方の塩♪ 


のCMでお馴染みの


歌手 高城靖雄さん の還暦パーティーにお招き頂きました☆



中学生の時、大阪新世界のナニワレコードにて『この曲、踊りにいいよ!』と店主に教えてもらった曲こそ


♪伯方の塩♪のテーマソング
『男龍』でした!!



それ以来、『男龍』を聴き青春時代を過ごしました。僕にとっては、想い出の一曲です☆




還暦といえども



まだまだ、お若い!


ちなみに、息子さんの  高城勇貴くん とも仲良くさせてもらってます!


彼も父の背中を追いかけ、歌の道を志しており、今日の親子共演は胸を打つものがありました☆



高城親子に挟まれ


パシャり☆



良いコンビだなー☆




ステージ上にて、高城靖雄さんから


ご紹介いただきました。


赤いスーツ


青いスーツ



色味バッチリ(笑)




お隣の席は、



音楽プロデューサー 塩入二郎さん。



初めて色々とお話しさせていただきました。


歌に対して、とても厳しい方で有名ですが、普段はとても気さくな方です^ ^



また、お会いしたいなー。




約2時間 アットホームな雰囲気の中で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました☆



高城靖雄さん、これからも



♪伯方の塩♪


を守り続けて下さい☆



『男龍』は、元気をもらえる一曲!!




♪伯方の塩♪のフレーズ以外を聞いた事ない方!!是非、チェックを!




では☆また

直道