あれは、、たしか、、



3月始めの事だったであろう..



外で花粉を感じ..




私の、『花粉症2018』が開幕。



速攻、病院へ!


そこで目にしたある施術。




そう...


SNSでもお知らせした通り、


”ある施術”により、花粉の症状がいきなりゼロに。




肝心の、”何をしたか”を言わないでいたところ...各方面から、個人的な連絡が多数(笑)


数年前ぶりの友達まで!!



『花粉症ヒドいんだけど、どおやって楽になったの??』....と!


みんな事態は深刻でした。。。






さぁさぁさぁさぁ



大変長らくお待たせ致しました!
(まったくその通りだw)






今、発表します!!





私が何をしたかというと





”ケナコルト注射”というのをしました。






色々と、賛否あるようですが、



とにかく、凄かった。
あの感動は、忘れられない。




注射一発で、次の日から劇的に楽になりました。くしゃみが出なくなるんです。





もう、ルンルンだったあの頃..




今年は、お花見にも行けるぞー


外で春らしい事をしよー!



.....と



.....思ってました。







たが、しかーーーーし!!!





先週くらいから効果が切れ....




花粉症、再発!!!


くしゃみのオンパレード。
ティッシュのおかわり君。
ついには、箱ティッシュを持ち歩く。



あー、あの注射を打った後の自分よ...



今いずこ!!!





本日、ついに



どどん


{625FD04F-B9F7-402D-A24C-067C46F00C46}


マスクダブル重ね。






この時期は、スギよりもヒノキだとか。




もう、早くなくなってくれー!!




キツイよキツイよ。




風強い日は、ダブルパンチだわよ。




花粉同盟の皆様、私は仲間に戻って来ましたm(_ _)m



頑張りましょうね。



戦いは続く...





では☆また


直道