伊豆旅行から帰ってきましたー!



ファンクラブの皆様と、1泊2日の短い旅でしたが、楽しい旅行になりました^ ^



稲取東海ホテル 湯苑さんの、

☆まさこさん☆


花園直道with華舞斗ショー&宴会まで、めっちゃ盛り上げて頂きましたー!!!


最後、お見送りの際はなんと


バスの中で『夢舞』を振付ありで踊ってくれました(笑)


ファンの皆様にも、大ウケ!!


凄い方だーー

{87D0E8BB-CF82-4D79-A36B-D5134A1D75AE}


ありがとう!!

まさこさん☆




また今回は、山田直次郎時代から応援して頂いてる..


司会者 の村野さん
演歌歌手 為我井のぼる さん にもご協力頂きました。


ありがとうございました^ ^



浄蓮の滝、東京ラスク工場や、お魚センターなど、バスで周り...



最後は、なんと!!


先週、御殿場&裾野で行なわれた、

『石井好子メモリアル音楽祭2018』の主催者である、庄司さんがわざわざ会いに駆け付けて下さいました。


皆様にお土産と、、、


なんと!!花園万頭が、人数分届きました。


 花園シールまで..感激です。
{BDB0B7DF-FFE5-4E65-8C29-40A8242EE9BE}


おかげさまで、とても温かい旅行にする事が出来ましたm(_ _)m  



ご縁を大切に、これからも歩んでいきたいです☆

{00A132EA-28FC-46B2-8CA9-694AAB7273F1}


良い旅をありがとうございました☆



では☆また

直道