元旦ギリセーフ!(^^;)




明けましておめでとうございます!


昨年中は、大変お世話になりました
m(_ _)m


2018年は、私にとりまして、色々と節目の年です。


目の前にある物事を一つ一つクリアしながら、さらなる高みを目指して精進して参ります!


今年も、アツい応援の程、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m☆




さて、今日は!


親戚のお家に、新年のご挨拶へ。





どどーん


おせちー


{F276343B-4A62-42D9-A92A-05D34C0A6A63}

正月は、日本人に生まれて良かった!と思う日でもあります^ ^


最高のご馳走をいただき、2018年!

幸先の良いスタートを切れそうです。



ファンクラブの皆様には、こちら↓届いたかなーーー
{51133BA2-84E5-46D9-9CD5-58411C0DCB18}


今年は、どデカイ年賀状にしてみました(笑)



是非、飾って下さいね☆



さーて、明日は福袋でも見に行ってみようかな。



日本酒うまい、おせちうまい、


正月最高ー(*´∀`)♪


普通にまったり過ごしてまーす(笑)



では☆また

直道