ネットTV『松本秀夫の今夜もゆるぱら』

に出演させていただきましたー!!



生放送、約1時間40分!


釣り&野球の話、エッセイ本『僕の、生きる道』、『きびなご体操』を松本アナ、アシスタントの卯月さんにもやって頂いたりと、内容盛り沢山であっという間でした!


楽しかったー☆

{906FC486-5EAD-4C0B-AC96-9C6B243A219D}



きびなご体操☆
{00FEA8B4-0FC0-429F-8E70-3B36C0CF098C}

松本アナに爆笑!


個性的な踊り方で、、松本アナの身体がネジれちゃいそうでした(笑)





スタジオには、お猫様が(^_^)a
{17289202-CA4F-439F-95B4-6C1678F3D942}


扇子回した時、興味深げに見つけめてくれました(^^)




松本アナとも、早いもので10年のお付き合いとなりました。



会う度にホッとする存在です!




また、一緒に釣り行きたいなー。



甑島が良いなー、、。





松本アナ、卯月さん、ディレクター様、そして、視聴者様!


楽しい時間をありがとうございました^ ^


『見れなかったー』という方!

『松本秀夫の今夜もゆるぱら』
こちらからご覧になれます☆


是非、チェックして下さいね!


では☆また

直道