12.3薩摩川内公演のキャンペーン、


そして、きびなご体操講習会と


充実した4日間でした(^^)




テレビ、ラジオ、取材、店頭キャンペーン、きびなご体操講習会


どこの現場でも、とても温かく迎えて頂けたことに感謝してます。




甑島では、薩摩川内市役所の皆様から


甑島 の恵み がぎっしり詰まった


”舟盛り”が!
{76B0C525-A7B1-47CD-9069-FBD388C0382E}

宿泊先の”石原荘”にて☆
{0B950D3A-275C-45AD-8D7C-2D7780859035}

新鮮すぎて、どの刺身も感動的な旨味でした!


”きびなご体操”の指導者として、きびなご をもっと知らないといけないと思い...


きびなご 手開き に挑戦!(包丁を使わずに、手で開くことです)


ちなみに、これが獲れたての”きびなご”です↓
{80F36793-F39F-4CD3-B28E-2AB9B2C1D3DB}

キラキラと輝く銀色ボディ。


ほんとに、キラッキラッでした。




いざ、挑戦

{7DCECA4C-5AEC-4FFA-884C-D264E49BC050}

慣れないと難しい^^;


そして、料理苦手( ´ ▽ ` ) (笑)


ちゃんちゃん。





今回、ビックリしたのが

甑島 の皆様、きびなご体操をマスターしてる方が多いこと。



そして、かなり楽しんでやって下さってること。
{26EF3FE4-EA5D-42B4-A123-052FFBD6F612}
これからも健康の為に、継続していただけるように、こちらも頑張ります。



飛行機に乗る前は、毎回恒例



国分にある   個室温泉『山翠』さんで一休み。



とにかく、ここは最高です!


個室でくつろぎ、内湯、露天、サウナまであるスーパー空間!
{8096460E-14B4-4A33-B4BA-AE5B740B93CB}


泉質も最高。



身体が軽くなります。
{A7C2DED2-3294-4103-A5C5-DACAE4A3A98C}


この露天風呂も独り占め!
{2DC05BE5-6E12-4E97-B1B1-CEE6D885F5D4}


ゆったりとのんびりしてから飛行機に乗るのは癖になります(笑)


かなりオススメなので是非(^^)





さて、また今日から



夢舞LIVEの稽古!




ではではー




行って来ます(^^)



直道