どうも〜


自然と


”鹿児島訛り”になってきた者です!





さぁさぁさぁさぁ



来月3日に控えた、薩摩川内公演の宣伝で飛び回ってます!




今朝は、KKB鹿児島放送『かごとき』に生出演させていただきました☆
{D30F83DE-27E8-4455-9379-6A254D95C774}

スタジオの皆様にも、きびなご体操を踊っていただきましたよー!
先月、甑島でお披露目した時のVTRも流れて、とても良い感じでした☆

たくさん反響いただいてます^ ^

{C555F8BD-6209-485B-A8D0-CC010E9CA9FE}

明日から、甑島へ。

”きびなご体操”の講習を行います。


甑の皆さん、きびなご体操をかなり熱心にやって下さってるそうです(^^)



骨折予防、転倒防止の為の、”きびなご体操”!


この調子で継続していただけれ何よりですm(_ _)m


定期的に体操していただく事が、一番大事ですからね!




昼食は、よしみ屋さんのラーメン。

かなり好みの味☆☆☆

チャーシューも旨味が溢れまくりでした!
{C0610C63-E231-43B1-9EFB-0E44D2E4946B}

ご主人が『テレビで見ましたよ!』と。

KKB『かごとき』を見て下さっておりました☆



パシャリ!
{F1653ED5-4A17-4535-A21E-3F93802BC768}

その後は、FM鹿児島  へ

こちらもお馴染みになりました。
{E34A0546-8ABC-48E4-B266-06676F8AC54D}


更に、FMさつませんだい にも生出演させていただきました!二日連続!( ´ ▽ ` )



本当に、鹿児島の皆さんは温かい方ばかりです。


おかげさまで、『おかえりー』と声をかけてもらえるようになってきました!


皆さん、本当にありがとうございます!



また、写真アップしますね!


では☆また

直道